よくあるご質問
《注文/配達/支払いについて》
ご注文商品はご入金確認後原則【1~3日営業日】で発送致します。
※土日曜祝日は発送業務をお休みさせて頂いております。
【お届け日の目安】発送日の翌日から2日程度で届きます。
(北海道、沖縄、離島などお届け先が遠方の場合、更に数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。)
配送日時の指定は承っておりません。
備考欄にご記入頂いたご希望の日時に手配できない場合がございます。
また、ご注文確定後はすぐに発送手続きに入るため、ご希望の日時に間に合わない可能性がある場合にも別途ご連絡いたしません。
お急ぎの場合は十分ご考慮の上ご購入ください。
日本郵便の”クリックポスト”(追跡サービスあり)で発送いたしますので、基本的には普通郵便と同様に自宅の郵便受け(郵便ポスト)に投函されます。
ポストに入らない場合は、配達員による手渡しとなります。
各ご注文ごとに発送いたしますので、複数のご注文をまとめて発送することができません。
原則ご注文ごとに商品を一つにまとめて包装させていただきます。
個別に包装をご希望の場合はご相談ください。
※ご購入の商品数やサイズなどによって対応できない場合がございます。その際、ご注文回数ごとに支払い手数料・配送料がかかります。予めご了承ください。
ご注文確定後に注文内容(商品カラー・サイズ)や決済方法の変更はできません。
ご注文確定前に必ずご確認ください。
ご注文後には送信元
noreply@thebase.inより自動メールをお送りしています。 迷惑メールフォルダ等もご確認ください。 また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合 迷惑メールフィルタ機能により、shopから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。 noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。 ※コンビニまたはPay-easy決済のメールが届いていない場合は、CONTACTへお問い合わせください。
値札、納品書など値段の分かるようなものはお入れしません。
《商品について》
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万が一不良品、商品汚損、商品違い等がございましたら、商品到着後7日以内に下記情報をご記入の上、メールまたは当店のお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
※インスタからのDMも承っております
・購入者のお名前、または注文ID
・商品名
・画像(ご用意ができる場合は、添付をお願い致します)
・破損・汚損の状態(なるべく具体的にご記入ください)
【良い例】ストーンが取れた、ピアスポストが折れた
【悪い例】ネックレスが壊れた、ピアスの一部が破損した 商品不備の確認ができましたら、早急に交換商品をお送りいたします。
◎具体的な破損状況をご記入されていない場合、破損状況を再度確認させていただくため、 返品手続きに時間がかかってしまう場合がございます。
※商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。
当店の商品はアレルギーが起こりにくい素材をを使用していますが、全ての方にアレルギーが起きないことを保障するものではありません。金属アレルギーやメッキ加工した製品がお肌に合わない方はお控え下さいませ。
※【ピアスポストの曲がりについて】「シルバー」で作られているポストは、良い素材ではありますが、柔らかく曲がりやすいという特徴がございます。お送りする際に商品の検品は行っておりますが、輸送中など、お手元に届く前に、ポストが曲がってしまっているという場合がございます。 この「曲がり」は、素材ならではの特徴ですので、不良品ではございません。 その場合は、指で軽くつまんで正しい位置に戻してご使用ください。
当店ではイヤリングコンバーターを販売しております。使い方は簡単ですので、是非一度お試しくださいませ。